2021.05.27

やればわかる!男が骨抜きになる【色っぽキステク】の方法

好きな男性とのキスで、取り入れているテクニックはありますか?
男性にキスがうまい女性と思ってもらえたら、それだけでも嬉しいですよね。
今回は、男性が骨抜きになる【色っぽキステク】の方法についてご紹介していきます。
キスの最中は、手を彼に触れておくだけでもムードがグッと高まります。
唇を重ね合わせつつ、彼の紙や頬、首筋にやさしく手を添えてみましょう。
それだけで大人な雰囲気が漂うキスにできますよ。
大胆に行くなら、彼の腰や背中を優しく撫でてみるのもアリ◎
自分自身の体を彼にギュッと押し当てるテクニックもあります。
キスをしているときは受け身な姿勢になりがち。
自分の体を彼に押し当てることで、キスを楽しんでいる様子や積極性をアピールできます。
彼も「今日はいつも以上に積極的だな」と感じて、興奮度がアップすること間違いありません。
ワンランク上のキスを目指すなら、息遣いや声を意識することは重要です。
キス中に声や吐息が漏れ出てしまう様子には、多くの男性が興奮する様子。
思わず声が出てしまった!という雰囲気を作りながら、色っぽい息遣いや声を意識してみるとよいでしょう。
キスのテクニックとして、彼の唇を軽く噛んだり吸ったりする方法があります。
まだ実践していないという方は、いつものキスにプラスしてみれば、普段以上に興奮度の高いキスになること間違いありません。
彼の唇を積極的に刺激するように、少し意識してみるとよいでしょう。

今回は、男性が骨抜きになる【色っぽキステク】の方法についてご紹介しました。
色っぽいキスの方法を身に着けて、彼によりいっそうドキドキしてもらいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事