2021.05.27

これって脈なし?男性が恋愛対象外の女にするスキンシップ4選

男性からのスキンシップってドキドキしますよね。
「もしかして私のこと......」と期待しちゃうことも......。
しかし、男性のスキンシップには「恋愛対象外の女にするスキンシップ」が存在するのです。
今回は、男性が恋愛対象外の女にするスキンシップ4選をご紹介します。
出会ってすぐに頭を撫でてくる人は要注意です。
「私のことが好きなのかも」と勘違いしてしまいがちです。
しかし、出会ってすぐ頭を撫でる人は「誰でもいいからアタックしてみよう」と考えている人や、スキンシップに慣れている「遊び人」の可能性があります。
頭を撫でられたときは、相手との関係性を見極めましょう。
ツッコミのように叩いてくる男性は、あなたを恋愛対象外に見ている可能性が高いです。
男性は本当に好きな女性のことは「大切に扱いたい」はず。
そう簡単にボディタッチを試みることは少ないのです。
もしかすると「ただの友達止まり」かもしれません。
ダイエットや筋トレなど身体に関わる話をしているとき、ノリで体を触ってくる人は、あなたのことを恋愛対象として見ていないでしょう。
男性は好きな女性を大切に扱いたいはずなので、その場のノリだとしても「相手を不快にさせるかもしれない行為」をわざわざ働くことは少ないでしょう。
酔っぱらってるときに肩を組んでくる男性はあなたのことを「仲のいい友達」として見ているでしょう。
男性は「かっこ悪いところを見せたくない」というプライドがありますので、まず好きな女性の前で酔っぱらうことがないように気を付けています。


今回は、男が恋愛対象外の女にするスキンシップをご紹介しました。
勘違いして恥ずかしい思いをしないようにチェックしておきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事