2021.05.28

覚悟して?彼の本気スイッチをいれる「キスのお誘いテク」

彼のことが大好きだからこそ、自分からキスをしたくなるときもありますよね。
「ガツガツ誘うと彼に引かれるのでは」と悩む人もいるかもしれません。
今回は、彼の本気スイッチをいれる「キスのお誘いテク」を4つご紹介します。
ドラマや映画のキスシーンを2人で一緒に見てみましょう。
おうちデートでまったりしているときがよいですね。
キスシーンを見ているうちに、自分たちも同じように幸せな気分に浸りたいと感じます。
キスシーンを再現するかのように、とびきり熱いキスができるでしょう!
彼をキスに誘いたいときは、彼の前で唇をなめましょう。
「唇が乾燥したの」など、理由はなんでもかまいません。
唇をなめることで、彼の視線をあなたの唇に注目させることが大切です。
少し濡れたような唇に色っぽさを感じて、彼は思わずキスがしたくなりますよ!
少しあざといテクニックですが、アヒル口を見せましょう。
唇を少し尖らせれば、誰でも簡単にできるテクニックです。

いつもはクールな女性でも、このときばかりはぶりっこを意識してみてください。
普段はなかなか見られない表情だからこそ、彼はドキドキしてしまいます。
そうして彼は、すぐにでも突き出た唇にキスをしたいと思いますよ!
彼にキスをしてほしいときは、そばに寄り添ってボディタッチを増やしましょう。
太ももや腰回りなどを、セクシーに触るとよいですね。
彼もだんだん興奮してきて、彼女に触れたくなるでしょう。
甘いイチャイチャモードに突入したら、そのままキスができますよ!

今回は、彼の本気スイッチをいれる「キスのお誘いテク」を4つご紹介しました。
大好きな彼女からキスに誘われるのは、男性にとってとても嬉しいことです。
ぜひ参考にして、彼のことを誘い、ラブラブな時間を過ごしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事