2021.05.28

本気にさせたいならすぐ実践!男がメロメロになる大人のボディタッチ

やみくもに触るだけのボディタッチはもう卒業!
ここでは、男がメロメロになる大人のボディタッチを紹介しちゃいます。
もちろん実際に試すのは、大人女子限定ですよ!
男性にとって敏感なパーツといえば耳元。
女性から耳元でコソコソ話をされると、思わずドキッとしてしまう男性は多いはず。
大人のボディタッチとして試すなら、男性の耳元に手を添えて囁いてみましょう。
耳元で囁くだけでドキッとさせる効果がありますが、更にドキドキさせるなら囁く言葉もよく考えてみて。
思わず意識しちゃうような一言を囁けば、彼を本気にさせちゃうかも。
首元に急に触れられるとゾクッとしちゃいますよね。
大人のボディタッチなら、そんな首元に注目してみましょう。
自然に首元に触れるなら、体温確認を口実にするのがいいかもしれません。
「顔赤いけど熱でもある?」なんて言いながら、男性の首元にそっと手を触れて体温確認する方法です。
女性の華奢な指先が首に触れただけで、思わずドキドキしちゃう男性は多いはず。
大人のボディタッチを試すなら、少し積極的な責めのボディタッチをしてみて!
彼に触れるよりも、自分に触れさせるボディタッチを試してみましょう。
なかでも男性の手を胸に当て、ドキドキを伝える方法は効果的です。
やり方は「今すごいドキドキしているから触ってみて」と言いながら、胸の鼓動を彼に確かめてもらうだけ。
上級なボディタッチですが、これをやられてメロメロにならない男はいないはず!
女性から指先でなぞられるのも、男性がゾクッとしちゃうボディタッチの一つです。
大人のボディタッチなら、彼の背中を指先でなぞってみましょう。
さりげなさを出すには、彼の背中をなぞって文字当てゲームはいかが?
「なんて書いたでしょう?」とクイズにしながら、彼の背中をなぞるだけで、彼の心はドキドキです!

男がメロメロになる大人のボディタッチはいかがでしたか?
難易度は少し高めですが、大人女子なら試す価値ありです!

(ハウコレ編集部)

関連記事