2021.05.28

これで彼もメロメロ!大人な【キス技】4選

キスが上手い女性になって、男性のココロをがっちり掴みたい!と思っている女性も多いのでは?
今回は、大人な【キス技】について4つご紹介していきます。
いつもよりもワンランク上のキスで、彼にドキドキしてもらいましょう。
キスの最中にみなさんは手をどこに置いていますか?
ただダランと下ろしているだけよりも、彼にタッチしている方が雰囲気はグッと高まります。
彼の背中や腰をやさしく触ることで、色っぽいムードを漂わせることができるでしょう。
徐々にキスが激しくなってきたタイミングで取り入れてみるとグッド◎
キスは唇を重ね合わせるほかにも、さまざまなテクニックで楽しむことができますよ。
彼の唇を優しく噛んだり、ときには吸ったりすることで刺激的なキスになるでしょう。
いつもは彼がキスをリードしてくれるから...と消極的になっている女性も、たまには大胆なキステクニックを取り入れてみて。
きっと彼はあなたの積極的な姿に、ドキドキが止まらなくなること間違いありません。
キス中には、自分の体を彼に押し当てることでより大人な雰囲気をつくることができます。
お互いの体の温もりや感触がダイレクトに伝わってくるので、興奮度はアップすること間違いありません。
胸に自信がある方は、ちょっと意識して密着させてみるのもアリですよ。
大人な雰囲気のキスをするためには、リズムやテンポを意識することは欠かせません。
初めから激しいキスや、単調でリズム感のないキスはちょっと盛り上がりに欠けるかも。
控えめなキスから徐々に激しめのキスにしていくことで、上手なキスだなぁと思われるでしょう。

彼もメロメロになる、大人な【キス技】についてご紹介しました。
ちょっとしたキスのテクニックを意識して、いつも以上にラブラブなムードを楽しみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事