2021.05.29

ねえもっとしよ...?彼を虜にする【色っぽキステク】

色っぽいキスをすることができる女性は、男性を虜にすることができます。
彼を喜ばせるためにも色っぽいキスをすることができるようにしておきましょう。
今回は、彼を虜にする【色っぽキステク】をご紹介します。
「耳が弱い」という男性は意外にも多いものです。
そこでキスをしながら彼の耳を触ってみましょう。
触れるか触れないかくらいの優しい手つきで彼の耳を触ることで、気持ちよく感じ「もっと気持ちいいことをしたい」という気持ちにさせるでしょう。
キスをしながら彼の頬を包むように触ってみましょう。
頬を包むように触ることで男性は「求められている」と感じ興奮します。
男性は女性に求められると嬉しいものです。
「もっとしよ」など求めている言葉もプラスするとより彼を興奮させることができますよ。
キスをしているときに強くハグをするように彼と体を密着させてみましょう。
先ほどもあげたように「彼女に求められている」と感じますし、体が密着することで単純にドキドキさせることができます。
積極的にするのが恥ずかしいという人は、まず体を密着させることを意識してみましょう。
キスをするときにディープキスを求めるように軽く口を開けてみましょう。
キスをする手前の一瞬の仕草ですが、彼をドキドキさせることができます。
口を少し開けることで「深いキスをしてもいいのかな?」と思わせることが、ドキドキさせることに繋がるのです。
また、キスすることに慣れている雰囲気から「大人の女性」としての色っぽさも感じます。

今回は、彼を虜にする【色っぽキステク】をご紹介しました。
大人の女性であれば、少しのキステクを覚えておくといいでしょう。
実践することでキスで彼をメロメロにしちゃってください。
ぜひ参考にしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事