2021.05.29

可愛すぎてずるい!彼が求める「キス中の仕草」とは

 
キスは身体も心も近づく重要なスキンシップの一つ。
ついつい男性に身を委ねてしまいがちですが、男性は女性のキス中の仕草もよく見ています。
今回は彼が思わずキュンキュンしてしまう、可愛すぎて興奮間違いなしのキス中の仕草を4つご紹介します。
 
キスをしているときに身体がビクッと反応する仕草は「こんなキス初めてでびっくりしているのかな?」と男性が察知し「可愛すぎる……♡」と興奮してしまいます。
彼が舌を入れてきたときや、キスが激しくなったときに反応してみては?
可愛すぎてキスだけでは終われなくなってしまうかもしれません。
 
キスの最中に目があうと顔を赤くしたり、「恥ずかしいから見ちゃダメ♡」といったり照れる仕草は、男性にはたまらない仕草の一つ。
恥ずかしいと思っている顔を我慢したり、隠したりしてしまうのはもったいないですよ。
 
キスをするときに彼の頬を両手で包み込み、顔を近づけるようにキスをしてみるのもおススメ。
彼女がキスを楽しんでくれている、受け入れてくれているという思いが伝わるので、可愛いなと感じると同時に安心します。
受け入れてくれているならもっとしたいと感じる男性も多いので、情熱的なキスに発展するかもしれません。
 
キスをしているときに少し息遣いを荒くしたり、吐息を漏らしたり、「ん……♡」と声を出すと男性は「感じてくれている?!」と嬉しくなってしまいます。
キスの最中に無言よりも、声を漏らす方が音からも刺激を受けるので盛り上がること間違いなし。
うまく声が出ない、わざとらしくなってしまうという人は、唇が離れたときに「好きだよ」「気持ちいい」といった愛情表現など彼が喜ぶセリフを言ってみるのも「可愛い♡」と思ってもらえます。
 
唇ばかりに集中してしまうキスですが、可愛い仕草が加わることで彼をもっと興奮させることができるので試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事