2021.05.30

彼の心をつかめ!男性を骨抜きにする「キスの仕方」4つ

大好きな彼を自分のキスで虜にしたいですよね。
いったいどうすれば、キスで男性をメロメロにさせられるのでしょうか?
今回は、男性を骨抜きにする「キスの仕方」4つをご紹介します。
キスをしながら、吐息や声を少しだけ漏らしてみましょう。
「んっ」「ふぅ」など、思わず漏れてしまった程度でかまいません。
その方がウブな演出ができてオススメですよ。

あまりにも大きな音を出すと不自然に思われてしまいます。
初めて挑戦するときは恥ずかしいかもしれませんが、効果抜群のテクニックですよ。
キスに慣れていない印象を与えるなら、息苦しそうにしてみましょう。
濃厚なキスの最中には、息継ぎのタイミングが難しいことがありますよね。

そのようなときは、上手に息継ぎをせず、苦しそうな表情を見せて大丈夫です。
Sっ気のある男性にはとくに効果がありますよ。
ただし、彼が心配しない程度の苦しそうな表情にしておきましょうね。
キスをしながら腕をだらんとさげていませんか?
彼を骨抜きにするのなら、キスをしながら彼の背中や腰に抱きつきましょう。

あなたの胸が当たるくらい密着してみてください。
そうすれば、愛情もぐっと伝わりやすくなります。
彼からもぎゅっと抱きしめてもらえて、さらに幸せな時間を過ごせますよ!
性感帯が耳だという男性は多いです。
ぜひ、唇へのキスだけでなく耳にもキスをしてみましょう。
優しく舐めるようにキスをすると、あっという間に男性は骨抜きになりますよ。
中には耳へのキスを嫌がる男性もいるので、反応をうかがいながら試してくださいね!

今回は、男性を骨抜きにする「キスの仕方」4つをご紹介しした。
普段のキスにひと工夫するだけで彼の心を刺激できます。
ぜひ参考にして、ラブラブなキスの時間を楽しんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事