2021.05.30

こりゃたまらん...!彼を夢中にさせる【キステク】

キスはカップルの仲を深められる大切な時間ですよね。
自分が気持ちよくなるのではなく、彼のことを気持ちよくしてみませんか?
今回は、彼を夢中にさせる【キステク】を4つご紹介します。 
彼を夢中にさせるキスのためには、キスをする直前がポイントです。
彼のことを上目遣いで見つめてから、目を閉じてキスをしましょう。
うるうるした瞳で大好きな彼女から見つめられれば、ドキドキしない男性はいません。
興奮した彼からの、とても熱いキスが待っているでしょう!
不意打ちのキスは、彼の男心をしっかりと刺激できるテクニックです。
「ねぇねぇ」と肩を叩いて振り向かせることから始めましょう。
彼が振り向いた一瞬の隙を狙って、唇にキスをしてみてください。
予想していなかった突然のキスに、彼は驚きつつも喜びで胸がいっぱいになりますよ。
外ではクールに振る舞っている男性でも、彼女には甘えたい人が多いです。
ぜひ、キスしながら彼の頭を撫でてあげましょう。
優しく髪の毛を整えるようなイメージだとよいですね。

彼女の手のひらの感触に、彼は思わずうとうとしてしまうかもしれません。
そんな幸せな時間にするキスは、2人にとって特別なものになるでしょう。
大好きな彼女に膝枕をしてほしい男性は多いようです。
ぜひ、キスをするときに膝枕を取り入れて、男性の希望を叶えてあげましょう。
女性が上から顔を近づけてキスをするとよいですね。
唇だけでなくほっぺたやおでこにもキスをして、彼をキュンとさせましょう!

今回は、彼を夢中にさせる【キステク】を4つご紹介しました。
いつものキスにひと工夫するだけで、彼をドキドキさせられますね。
ぜひ参考にして、彼に何度でも「キスがしたい」と思ってもらえる女性になりましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事