2021.05.30

ハグは愛情の証です!彼の抱きしめ方でチェックする「愛され度」

好きな人とのハグの時間は、幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。
もしも彼の愛情に不安を感じたら、彼のハグをチェックしてみるといいかもしれません。
今回は、彼の抱きしめ方でチェックする「愛され度」をテーマにご紹介していきます。
ハグの時には、ただ抱きしめるだけでなく「好き」といった言葉を取り入れてくれると女性は安心しますよね。
このような声掛けを交えながら、ハグ中もイイ雰囲気を作ってくれる彼ならきっと真剣度は高いでしょう。
そんなハグをしてもらえたら、こちらも「好きだよ」と言わざるを得ないですよね!
乱雑なハグをする人は、相手に対する愛が足りないといえるでしょう。
反対に時間をじっくりとかけて、毎回丁寧にハグしてくれる男性なら本気であなたを想っているはず。
大切に思っているからこそ、傷つけないように丁寧に扱いたい!と思うのが男心なのかもしれません。
普段ハグをするとき、どちらから抱きしめることが多いでしょうか。
いつも彼の方から抱きしめてもらってばかり、という女性はきっと彼に心底愛されているのでしょう。
言葉では伝えきれない愛情を、いつもハグで表現しているのかもしれません。
ハグをするときに、いいタイミングでキスもしてくれる男性は深い愛情を持っているでしょう。
顔が近づいたタイミングでさりげなくキスをしてもらえたら、女性としては「キュン」と来てしまいますね。
彼の中にある溢れる愛情を、ハグだけでなくキスにも取り入れて、表現しているのではないでしょうか。

彼の抱きしめ方でチェックする「愛され度」についてご紹介しました。
もしも愛されているかどうかが気になったら、彼の抱きしめ方に着目してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事