2021.05.30

えっ今の何!少女マンガばりのスキンシップで男性をドキドキさせよ♡

男性が女性からのスキンシップに弱いのは定説ですよね。
スキンシップでドキッとさせれば、彼を虜にすることは難しくありません。
今回は「効果的なスキンシップのやり方」を4つ紹介します。
女性の顔が近くにあると、多くの男性は意識せずにいられません。
そんな男性心理を利用して、彼と会話する際は距離を縮めてみましょう。
「何て言ったの?」など聞き取れないことを理由にすれば、さりげなく近づけますよ。
顔を近づけるときに目を合わせると、さらにドキドキさせる効果が高まります。
女性からのボディタッチがきっかけで、恋愛対象として意識し始める男性は多いです。
すれ違うときや挨拶するときなど、ちょっとした瞬間にボディタッチしてみましょう。
突然肌が触れ合うことで、彼はドキドキが止まらなくなるはずです。
ただし、あからさまなボディタッチは「軽い」と思われやすいので要注意。
肩や腕をやさしく触る程度にして、さりげなさを強調するのがポイントです。
彼以外の男性にはボディタッチせず、彼に「自分だけ」と特別感を匂わせるのも効果的ですよ。
目をじっと見つめられると、男性は「好意を持ってくれているのかな?」と期待する傾向があります。
会話するときはもちろん少し離れた場所にいるときも、なるべく彼に視線を送ってみてください。
彼もこちらを見てくれたときは、ニコッと微笑むとドキドキ度がアップします。
目が合う回数が増えた場合、彼もあなたを意識していると考えていいでしょう。
多くの男性は、女性に「自分の話を聞いてもらいたい」といった欲求を持っています。
上手に話を引き出すことも、効果的なスキンシップの一つ。
気になる彼を落としたいなら、聞き上手に徹して彼の欲求を満たしましょう。
気分よく話せることで、彼はあなたといる時間を大切にしたいと思うはずです。
さらに「すごいね」「尊敬する」といったワードを織り交ぜると、彼の男心をくすぐれますよ。



男性がドキッとするスキンシップ方法を説明しました。
どれも日常に取り入れやすく、すぐに実践できそうですよね。
スキンシップを上手に活用して気になる彼をイチコロにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事