2021.06.01

付き合ってすぐに彼氏の誕生日...!失敗しない祝い方3選♡

 
付き合ってすぐに彼氏の誕生日だと、どのようにお祝いをすればいいのか悩んでしまう人もいるかと思います。
 
まだお互いに付き合いはじめは恥ずかしい気持ちもありますし、何が好きなのかわからなかったりしますよね。
 
今回はそんな付き合ってすぐに彼氏の誕生日だったときの祝い方について、いくつかご紹介していきます。
 
 
付き合い始めてすぐということもあって、必ずしも彼氏の誕生日に会えるとも限りませんよね。
 
そんな時には無理に会おうとせずに電話やLINEで祝福してあげましょう。
 
付き合いはじめはお互いにもっと知りたい気持ちから、電話やLINEを頻繁にするカップルも多いですよね。
 
お祝いしたい気持ちを伝えることができれば、それだけでも彼氏はうれしい気持ちになるでしょう。
 
いつもよりも長めに話ができるだけでも、嬉しい気持ちになれるはずです。
 
 
もし会うことができるのであれば、一緒に食事をするというのもおすすめです。
 
付き合い始めて最初のデートになる可能性が高いかもしれませんが、背伸びをせずにランチを楽しむくらいでも幸せを感じられます。
 
おいしいものを二人で食べながら会話を弾ませることで、より二人の仲も深まっていきますよね。
 
また食事の後デザートとしてケーキを食べることで、より祝福ムードが作れますのでステキな1日となるでしょう。
 
 
デートができる場合には、記念になるものをプレゼントしてもいいですね。
 
何か好きなものがあるといった場合には、一緒に見て選んでもいいですし、付き合い始めた記念と合わせてペアのグッズを購入してもいいでしょう。
 
高価なものでなくても、お揃いで持てるものであれば思い入れもあって長く大切にできるはずです。
 
スマホカバーやストラップと言った身に付けるものでもいいですので、誕生日プレゼントとして渡せば喜んでくれるでしょう。
 
 
付き合い始めてすぐに彼氏の誕生日というイベントがあると焦ってしまう人もいるかと思います。
 
しかし、気負うことなく祝福したい気持ちを伝えることができれば、それだけでも十分彼氏も喜んでくれるでしょう。
 
決して豪華なものを用意しなければならないというわけでもありませんので、何か思い出になるものがあればそっと用意しておくことでサプライズにもなります。
 
また、付き合い始めてすぐだとお互いに予定が入っていることも予想されますので、無理に会ってお祝いをしようとはせずに、電話やLINEで気持ちを伝えるだけでも十分です。
 
ぜひ二人によって理想的なシチュエーションで誕生日をお祝いしてあげてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事