2021.06.01

もう離さない!「浮気性のカレ」から一途に愛される彼女の特徴4つ♡

 
大好きな彼氏にずっと愛され続けたいと願っているのであれば、一途に愛される彼女を目指しましょう。
 
しかし、どうしたら一途で愛されるようになれるのかってなかなか難しいですよね。
 
浮気性の彼氏であると、より一層どうすればいいのかわからなくなってしまうのではないでしょうか。
 
でもコツさえつかめば誰でも一途に愛されるようになります。
 
今回はそんな一途に愛される彼女の特徴を4つご紹介していきます。
 
 
今まで彼氏に対して見せてこなかった部分を見せることで、意外だと驚かせることができます。
 
例えば、趣味として続けていた書道がかなりの腕前だとか、想像できなかったようなことを知ると彼氏も驚きますし、尊敬してしまうこともあるでしょう。
 
こうした意外な一面をのぞかせることで、彼女を大切にしようといった気持ちにさせることができ、それが一途に愛されることにつながっていくのです。
 
 
彼氏を追い掛け過ぎてしまうと、「何をやっても好きでいてくれる」と勝手に思い込んでしまい、浮気癖がついてしまう可能性も考えられます。
 
必要以上に連絡を取らないとか、デートも誘いっぱなしにならないようにすることで、彼氏も次第に放っておけなくなりあなたを大切にしようといった気持ちになるはずです。
 
ほどよい距離感を保って接するようにすることが、一途に想ってくれるコツになります。
 
 
できる限りのことは自分でできるようにしましょう。
 
自立している女性は、男性から見てもとてもステキに思えます。
 
自分で考えて行動できることで、尊敬されることもありますので、そんな彼女はかっこいいと思い、目が離せなくなるのではないでしょうか。
 
たまには彼氏に甘えてみるのもいいですね。
 
二人きりでデートを楽しんでいるときなど、普段なかなか見せない甘えだと、彼氏もメロメロです。
 
「かわいいな」と思わせることで、あなたに夢中になっていきますので、一途に愛されるようになるのです。
 
他の女性に目がいくことがなく、あなただけを大切に思ってくれるようになりますので、普段はなかなか甘えることをしていなくても、たまには彼氏に甘えてみてくださいね。
 
一途に愛されるためには、意外な一面を見せて、刺激を与えましょう。
 
「すごい」とか「尊敬する」と思わせることで、あなたに夢中になっていきます。
 
また、普段は自立して行動していても、時々彼氏と二人きりでいるときには甘えを見せてもいいですね。
 
接し方に変化をつけることで、飽きずにいつまでも好きでい続けてもらえるようになりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事