2021.06.03

目指せモテ女子♡「女子力が上がる」カバンの中身って?

モテる友達が必ず持っている物ってありますよね。カバンからそれらを取り出すたびに、モテる人は違うなぁと思うこともあるのではないでしょうか。

モテる人は女性力が高いことが多いです。モテ女子の持っているものを真似することで、自分も女子力を上げることができるようになります。そこで、持っていると女子力が上がるカバンの中身について紹介します。
ちょっとしたメイク直しようにコスメポーチを持ち歩いていると女子力が上がります。持っているだけで女子力が高そうに見えますし、いざという時にも役立ちます。

汗で眉毛がなくなってしまったり、アイラインが滲んでしまったときなどさっとメイクを直すことができます。崩れたメイク姿を見せることがなくなるので、男性ウケもよくなりますよ。
一粒食べただけで口の中がさっぱりするミントタブレットを持ち歩いていると、女子力がアップしますよ。人と話す前などに食べるようにしてみましょう。

モテる女性は匂いに気を使います。食後には必ず歯磨きをするという女性も多いです。歯磨きができない場所もあるのでさっと取り出せるミントタブレットは重宝しますよ。
季節を問わず手が荒れることがありますよね。そんなとき用にハンドクリームを常に持ち歩くと女子力アップが可能になります。自分の手も守ることができます。

手を洗うたびにハンドクリームを付けていると、ちゃんとケアしているんだという印象を与えることができます。また、いい匂いが漂うので周りの男性が匂いの元を気にするということもあるでしょう。
怪我をしたときに重宝する絆創膏を持っている女性は、女性力が高いです。自分以外でも他者が怪我をしたときにも使えるので、好印象を与えることもできます。

小さなポーチに入れておくと、いざという時に取り出しやすいです。絆創膏やソーイングセットをまとめて入れておくことで、急なトラブルにも対応できて女子力を見せつけることができますよ。
女子力を上げる持ち物を持っていると、せっかくだから使おうという気持ちになります。そうすることで、自然に女子力を上げることができます。また、周りにも自然に女子力アピールすることができるのです。

(ハウコレ編集部)

関連記事