2021.05.31

梅雨シーズン到来で心もどんより......。そんな時こそメイクで心機一転!「ペイディ」で気分が上がるコスメを購入しよう!

本格的に梅雨シーズンが到来しましたね! 今年の梅雨は例年よりも早い分、長いなんていう噂もあります。雨の日が多いと、気分もなんだかどんよりしてしまいますよね。そんな梅雨こそ、普段とは違うメイクで沈んだ気分を上げてみてはいかがでしょうか。

「でも、アイシャドウにファンデにリップ、あれこれ揃えるとお金がかかる......」
「クレジットカードの分割払いは手数料が......」と思った、そこのあなた。今回は流行りのコスメを無理なく賢く買えるお買い物方法、「ペイディ」についてご紹介します!
ペイディは「お買い物にめんどくさいはいらない」をミッションに掲げ、お客様の「今買いたい!」を叶えるあと払いサービスです。利用者はなんと毎日5,000人ペースで増加しており、現在520万アカウントを突破している、今大注目のサービスなんです!

気分を上げるコスメを揃えたいけれど、まとめて買うのはちょっと......と思っている方でも、あと払いサービスのペイディなら無理なくその願いを叶えることができるのです。
ペイディが便利なのは分かったけれど、何でそんなに人気があるの? と思った方もいるのではないのでしょうか。ペイディが人気の理由は、なんと言っても利用できるお店の豊富さにあります。例えば、流行りの韓国コスメを多く取り扱う「Qoo10」や、ちょっと高級な「イヴ・サン=ローラン」「ランコム」「アルマーニ ビューティー」などのコスメブランド公式オンラインストア、スキンケア商品が人気の「キールズ」公式オンラインストアなどで利用ができます。

プチプラコスメからデパコスまで、ペイディがあれば便利に賢くお買い物が出来ちゃうのです! そのほかにもアロマを扱う「SLEEE(スリー)」や「OLIVER RICH(オリバーリッチ)」、エステや美容室での利用もできるので気分を上げるお買い物にはうってつけ!

ファッション通販サイトの種類も豊富で、今おしゃれな子達の間で人気を集めているサービスなんです! もちろんAmazonやビックカメラなど、日用品や家電の購入にも利用できますよ!
ペイディの使い方!
様々な便利なサービスを展開するペイディですが、使い方はとても簡単です。事前登録は一切なく、メールアドレスと携帯電話番号だけで利用することが可能です。

[支払いは翌月まとめて!お金の管理も始めよう!]
ペイディの支払いは、翌月10日(コンビニ支払いまたは銀行振込の場合。口座振替なら12日)。アプリで支払いの管理ができるので、たくさんお買い物をしても請求金額の管理が簡単に行えます。
アプリから利用明細を確認することができ、請求日にいくら払えばいいのかがすぐに分かります。また、支払いを翌月の10日もしくは12日と先に延ばせるのも魅力的。

欲しいものがあるけれど今月は余裕がない…。そんなときでも、ペイディを使えばあとから支払いが出来るので欲しい物をすぐに&賢く購入することができちゃいます。

[ペイディアプリならとっても便利!手数料がかからない!?3回あと払い!]
ペイディアプリをダウンロードして本人確認をすると、分割手数料がかからない。※3回あと払いが利用できます。また、上限利用金額の確認、予算設定などより便利に賢く使える機能がたくさんあります。

[ペイパルとの連携で、海外のE Cサイトでも利用できる!]
2021年4月より、オンライン決済サービス「ペイパル」との連携が可能な「どこでもペイディ」も提供が開始されました。なんとこのサービス、世界2,900万のペイパル加盟店でもペイディの利用ができちゃうんです!

海外のE Cサイトで日本未発売の商品も購入することができるという、海外の流行に敏感なおしゃれさんに嬉しいメリットも! オーガニック製品が豊富なiHerb、カリフォルニアで生まれたCOLOURPOP、キュートなネイルが揃うVANITY TABLE、韓国コスメRoseRoseShopなど話題のコスメも勢揃い。海外に行けないコロナ禍でも、ペイディなら簡単に海外ショッピングを楽しむことができちゃいます!

クレジットカードを持ってる人も、持っていない人も欲しい物が購入できて手軽にネットショッピングを楽しむことができちゃうペイディ。
心が沈みがちな梅雨シーズンはペイディを使った賢いお買い物で、気分を上げてみてはいかがでしょうか?

ウンロードは下記から!
☆App Storeからのダウンロードはこちらから!
☆Google Playからのダウンロードはこちらから!

※ 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

関連記事