2021.06.01

すんげぇ好きだもん!男がマジ惚れしてる彼女に取る行動4選

大好きな彼にマジ惚れされたい!
とはいえ男性の気持ちを確かめるには勇気が必要ですよね。
そこで今回は、男性がマジ惚れしている彼女にとる行動をご紹介していきます。
男性が彼女にマジ惚れすると、場所や場面を問わず「好き♡」「今日も可愛いね♡」とラブラブな言葉をかけてきます。
周りが見えなくなるくらい彼女に惚れこんでいる証拠ですよね。
このタイプは愛情表現が得意な男性に多くみられるようです。
デートコースの計画に力を入れる男性は、女性のことを大切に思っています。
「自分とのデートで心から楽しませたい」「女性が喜ぶデートをしたい」など、彼女ファーストな考えをしている証拠。
彼女が「行きたい」と言えば、長距離のドライブでも請け負ってしまうでしょう。
女性の荷物を代わりに持ってくれるのも、マジ惚れしている男性の行動のひとつ。
たとえ軽いバッグだったとしても「持つよ」と代わってくれるのは、女性によく思われたいからでしょう。
嫌われたくない・好かれたい思いが、つい紳士的な行動として表れてしまうのですね。
好きな気持ちを伝えるとき、目を見て真剣な表情で言ってくれるのは本気で惚れているからこそです。
ヘラヘラした態度ではなく、ここぞという場面で本気の気持ちを伝えてくれる男性は好印象ですよね。
本気で彼女のことが好きだからこそ、真剣な態度もとるのでしょう。

男性がマジ惚れしてる彼女にとる行動についてご紹介しました。
本気で惚れている彼女への言動を知って、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事