2021.06.01

あなたの彼は大丈夫?隠れて浮気している男が送りがちな【LINEの共通点】

「最近、彼の様子がおかしいな...」と思っている人は、彼からのLINEをチェックしてみてください。
浮気している男性の特徴が見られたら要注意。

今回は、隠れて浮気している男が送りがちな「LINEの共通点」を4つ紹介します。
お誘いLINEをしたのに、彼からの返事が「また連絡する」だったら、危険信号かも。
浮気をしている男性は、理由をつけて会いたがらない傾向があります。
「たくさん会っていたのに、最近あんまり会えていないな」という人は、浮気をされている可能性大です。
送ったLINEの返事がいつもスタンプのみなのは、隠れて浮気をしている男性の特徴。
浮気相手に気持ちがあると、どうしても彼女の存在がめんどうくさくなってしまうそう。
「めんどうくさいけれど、返事をしないと彼女に浮気がバレるかも...」と思って、ついついスタンプのみのLINEを送ってしまうのだとか。
気持ちをこめて送ったLINEの返事がスタンプのみという彼は、こっそり浮気しているかもしれません。
体調が悪いのを理由に、あなたとLINEしたがらないのも浮気の可能性アリ。
浮気をしていると、少なからず罪悪感があるので、彼女と連絡をとりたがらない男性もいます。
体調が悪い彼には、看病に行ってもいいか聞いてみましょう。
弱っているときほど彼女に会いたいと思うのが男性の心理です。
なんだかんだ理由をつけて断るなら、あなたに秘密で浮気をしている証かも。
聞いてもいないのに、やたらと「仕事が忙しいんだよね」とアピールしてくるのも、浮気男性のLINEの特徴。
仕事が忙しいということで、遠回しに「連絡してこないで」と伝えている場合もあるようです。
聞いていないことを一方的に話してくるのも、浮気のサインといえるでしょう。


浮気している男性は、LINEでも「会いたがらない」のが特徴。
浮気男性に泣かされないように気をつけてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事