2021.06.02

もうお前は一生離さん!本命女のLINEテク教えます。

今や必須のツールともいうべきLINE。
LINEのやりとりは顔が見えないので、素直な気持ちを伝えやすくて愛され度アップにも効果的。

今回は、彼の本命女性になりたい人は必見の「LINEテク」を4つ紹介します。
男性は褒められるのが好きなもの。
褒めるのはLINEにおいても効果的なテクニックの1つです。

シャイな女性は、どんどんLINEを使って彼を褒めましょう。
気持ちを言葉にすることで、彼との距離をもっと縮められるかも。
本命女性は、LINEをすぐに終わらせることはしません。
人の絆を深めるためには、連絡を取り続けるのがポイント。

もちろん相手の都合を考えずにダラダラと続けるのはNGですが、お互いに無理のないペースで連絡を取り続けるのは重要です。

LINEを終わらせないためには、ちょっとした質問を心がけましょう。
質問をすることで「あなたのことをもっと知りたい」というメッセージにもなります。
「LINEで甘えるって、どうやって?」と思う人もいるかもしれません。
LINEで甘えるのは、顔が見えない分、ドキドキする男性も少なくないんです。
絵文字を上手に使って「会いたいな」「さみしいな」と甘えるのも効果的。

重い女は嫌がられてしまうので、やりすぎは禁物ですよ。
男性は女性から頼りにされると、なんとか力になってあげたいと思うのだそう。
本命女性は、ライトな相談をして「頼りにされると嬉しい」男性心理を刺激します。
でも、いきなり人生や性格の悩みを相談されると、荷が重くなってしまう可能性も...。

たとえば、筋トレが好きな彼には、どこのスポーツジムに通えばいいか悩んでいると相談すると効果的。
彼がアドバイスしやすい相談をするのがポイントです。


本命女性は、LINEでも男性心理を刺激したテクニックを使っています。
LINEは顔が見えない分、素直な気持ちを表現しやすいので、少し大胆になって彼の本命女性になってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事