2021.06.02

脈ナシから一気に脈アリ?!気になる彼の「本命昇格エピソード」<vol.1>

「この恋、実らなさそう…」と諦めかけていませんか?
彼へのアプローチが響いていないように感じても、続けていくうちに少しずつ仲良くなれるかもしれませんよ。
今回は「気になる彼の本命昇格エピソード<vol.1>」をご紹介しますので、参考にしてみてください!
彼に彼女がいると知っても後戻りできないほど好きになってしまった…。
そういう場合は、あえて彼女のことを探ってみましょう。
「実は最近うまくいっていなくて…」と彼の方から相談を持ちかけられるかも。
相談を受けるうちに仲良くなって本命に昇格、というエピソードは意外に定番なんです♡
職場などでしょっちゅう顔を合わせる関係性なら、あまり女性らしさをアピールするタイミングが少ないかもしれませんね。
いつもパンツスタイルの女性がスカートを履いているだけで「おっ」と気になるのが男性心理。
ぺたんこパンプスが定番の人はヒールのあるパンプスに挑戦するなど、意識して女性らしさを取り入れてみてください。
ただし、こういった変化には女性同士の方が敏感。
やりすぎて悪目立ちしないように注意です!
ギャップをアピールすることで仲良くなり、本命に昇格したというエピソードも!
女の子らしく見えてお酒好きとか、実はゲームオタクとか、より親近感が湧くようなギャップだとなおよさそう。
「こんな一面もあるんだ」と、ドキッとさせることができたり、共通の話題が見つかったりするかもしれません。
「仕事の相談に乗ってもらっているうちにいい雰囲気に…」なんてエピソード、よく聞きませんか♡
小さなことでもいいので、彼に相談を持ちかけてみましょう。
男性には頼りにされたい願望があるので、自分を頼ってくれる女性をないがしろにはしないはず。


「気になる彼の本命昇格エピソード<vol.1>」をご紹介しました!
お付き合いできれば過程はなんでもOK♡
諦めずにアプローチしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事