2021.06.03

実は癒しが超重要!本命の決め手「癒し系女子」になるには

男性に愛されるためには何が必要だと思いますか?

実は男性は、外見の綺麗さよりも、一緒にいて癒されるかどうかを超重要視しているのです!

今回は本命の決め手「癒し系女子」になるために必要なことについてお伝えします。

癒し系女子に共通しているのは、穏やかな性格。
おっとりした女性は、話し方や動作がゆったりとして落ち着きがあり、相手に安心感を与えます。
どんなことがあっても感情的にならず、冷静な対応ができるので、ケンカになることも少ないといえます。
裏表がなく、まっすぐで素直な女性といると、男性は居心地の良さを感じます。
素直な女性は相手を信じる心の強さを持っていて、だからこそ相手にも信じてもらえるのです。
人のことを疑うのは自分に自信がなく、傷つきたくないと強く思っているから。
相手に心を開いてほしいのなら、まずは自分から心を開いて素直になることが大切です。
どんなに性格が良くても、女性らしさが欠けていれば魅力は半減してしまいます。
清潔感がなく、品のない立ち振る舞いをする女性は、男性を癒すことはできません。
男性を魅了するためには、女性らしいファッションやメイクを心掛け、言葉遣いにも気を配りましょう。
家庭的というと、家事や料理が得意な女性を思い浮かべる人も多いはず。
でも実はそれだけでは家庭的とは呼べません。
本当の意味で家庭的な女性とは、色々なことに気を配り、細やかな気遣いができる人のこと。
男性が心地いいと感じる空間を提供することが大事なのです。
癒し系女子になりたいなら、男性が望んでいることを察知して、自ら与えられる人になりましょう。


あなたは何個当てはまりましたか?
当てはまる項目が多いほど、男性にとっての癒しになれているということです。
女性らしさを磨いて、男性を癒せる女性を目指してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事