2021.06.03

もしかして冷められた?彼からの愛情をこの方法でチェック!

彼から本当に愛されているか不安になることってありますよね。

そんなときはある方法で愛情を確かめることができるのです。

今回は彼の愛情をチェックする4つの方法をご紹介します!

会う回数や一緒にいる時間の長さは、彼からの愛情のバロメーターになります。
本当に好きな彼女なら、どんなに忙しくても会う時間を作るという男性は多いです。
でも気持ちが冷めてくると自分の時間を優先させることが多くなるとか。
男性はそこまで愛情のない彼女に、忙しい合間を縫って会いに行ったりはしないものです。
男性は本当に好きな彼女が落ち込んでいたり悩んでいるときには、親身になって話を聞いてあげようとします。
大好きな彼女のことは「俺が守ってあげたい」と思うからです。
彼からの愛情を確かめたいときは、悩みごとを打ち明けてみるといいでしょう。
そのときに親身になって話を聞いてくれるかそうでないかで、あなたへの気持ちが分かるはずです。
好きな人に触れたいと思うのは人間の心理です。
手を繋いだりキスをしたりハグをしたり、お互い好き同士ならスキンシップが増えるのは当然のことですよね。
今まではたくさんスキンシップをしていたのに、急に回数が減るのは要注意!
もしかしたら他に好きな人ができて急激にあなたへの興味が薄れてしまった可能性も考えられます。
彼の愛情に不安を感じて「本当にわたしのこと好きなの?」と責めてしまう人もいるでしょう。
でも責めるのは逆効果です。
不安を感じたときこそ勇気を出してあえて引いてみてください。
もしも彼にあなたへの愛情があるなら、その時点で追いかけてくるはずですよ。



日頃から愛情の深さをチェックしておけば、彼の気持ちが冷めかけたとしても修復できるチャンスを掴むことができます。
この4つの項目を参考にして、彼からの愛情をチェックしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事