2021.06.04

歯止め効かん...!男性が止められなくなる【最上級のキステク】

彼をトロけさせる最上級のキスをしてみませんか?
キステクを磨けば彼を虜にできますよ!
今回は男性が止められなくなる【最上級のキステク】をご紹介します!
彼をトロけさせるには、優しいキスから始めて徐々に激しくするのがオススメ。
最初から舌を絡ませるディープなキスをすると、ガツガツした印象を与えてしまいます。
唇を触れ合わせる軽いキスをして、気持ちが盛り上がってきたらディープなキスで彼を骨抜きにしちゃいましょう!
最上級のキスができるかどうかは舌使いで決まると言っても過言ではありません。
舌使いの上手い女性とキスをすると、離れられなくなるという男性も多いのです。
ただ舌を動かすのではなく、強弱をつけてねっとりと絡ませるのがポイント。
彼と呼吸を合わせて舌使いを意識した濃厚なキスを試してみてくださいね!
ボディタッチしながらキスをすると、より濃密な時間を過ごすことができます。
キスしているときは体がいつもより敏感になっています。
首筋や腕、胸など彼の感じやすい部分を触って、セクシーな気分を高めましょう。
ボディタッチしながらのキスは、彼の興奮度を上げるのに最適なキスの方法といえます。
キスの後に彼の耳元で愛の言葉を囁けば、彼にとって忘れられないキスになるはず。
付き合いが長くなるとだんだんと愛の言葉を口にしなくなるものですが、愛を伝えることでいつものキスがロマンチックなキスに早変わりします。
キスの後に「好きだよ」「ずっと一緒にいようね」など、あなたなりの言葉で愛を伝えてみてはいかがでしょうか?

〈hr/〉

男性が止められなくなる【最上級のキステク】をご紹介しました。
キスで男性を虜にすることができたら嬉しいですよね。
この4つのポイントを参考にして、キステクを磨いてみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事