2021.06.04

押してダメなら引いてみよ!モテ女はみんな知ってる【恋の駆け引きの仕方】4選

 
最近は奥手な男性も多いので、積極的に猛アタックしたら引かれてしまった...という女性も増えています。
いつの時代もモテ女は駆け引き上手です。
モテ女の恋の駆け引き術を学んで男性をトリコにしちゃいましょう。
 
「好き」という言葉を間接的に使い続けると、男性は自分自身のことを好きと言われているように錯覚してしまったり、もしかしてこの子のこと好きなのかもしれない...と思ったりします。
男性が好きなものを聞いたときに「私もこれ好きだよ!」と言ったり、「○○くんのそういうところ好き!」と告白を思わせる発言をすると男性をドキドキさせられますよ。
 
すぐに手に入るとわかっているものに魅力を感じないのが男性の心理。
他の男性から好意を持たれていることを伝えると、競争心が芽生え「自分のものにしたい!」という気持ちが生まれます。
いい感じなのに、なかなかはっきり付き合おうと言ってくれない男性に試してみては?
 
大好きな彼から連絡がくるとすぐに返信をしたくなってしまいますよね。
最初はアタックしてOKですが、いい感じになってきたら嬉しい気持ちを抑えて、返信をストップしてみましょう。
彼の方から連絡がくるなら不安になった証拠。
 
「今日飲みに行かない?」と好きな人に誘われたら喜んで会いに行ってしまう人は要注意。
いつでも会える女性は都合のいい相手になってしまう可能性が高いからです。
毎回断っていては男性も諦めてしまいますが、心を鬼にして断ることも大切です。
なかなか会えないからこそ、彼の好きという気持ちが大きくなり特別な存在として見てもらえるのです。
 
モテ女は恋の駆け引きが上手です。
いきなりは難しいかもしれませんが、少しずつ恋の駆け引きを覚えて男性を夢中にさせちゃいましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事