2021.06.04

そうじゃないんだよな...。男性が【女性にされたくないスキンシップ】って?

好きな男性とのスキンシップは、お互いの愛情が感じられる時間ですよね。
そんな時間だからこそ、男性には幻滅されたくない...。
今回は、男性が【女性にされたくないスキンシップ】をご紹介します。
人の目がたくさんある所でスキンシップをするのは、多くの男性にとって恥ずかしいもの。
普段から周りの人の目を気にするタイプの男性であればなおさらです。
2人きりのタイミングで、じっくりと時間をかけてあげると喜ばれるかもしれませんね。
スキンシップでは彼に触れるタイミングも出てきますが、力加減が分かっていない女性には嫌悪感を抱く男性もいます。
強い力で手を握ったり、キスの力が激しすぎてはムードが壊れてしまうかも。
スキンシップのときには優しくタッチするように、ちょっとだけ意識してみましょう。
スキンシップはムード作りが肝心です。
雰囲気ができていないタイミングでスキンシップを始めても、男性は「気分が乗ってこないなぁ...」と思ってしまうかも。
お互いの気持ちや雰囲気がいい感じになってきたら、徐々に深めていきましょう。
ブレスケアやムダ毛ケアをしっかりとしておきたいですよね。
歯を磨いていない状態でのキスを嫌がるような男性もいます。
「今なら歯も磨いてるし、大丈夫」というタイミングを狙えば、失敗は少ないかもしれません。

男性が【女性にされたくないスキンシップ】って?をテーマにご紹介しました。
彼の気持ちを理解することで、喜ばれるスキンシップの時間を作ってあげましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事