2021.06.04

別れの危機!?【愛されているか不安】のときのチェック方法

大好きな彼が最近冷たい…どうしちゃったの?
女の勘は当たるもの。
本当に彼が自分を愛してくれているのか不安になったら彼の行動をチェックをしてみましょう!
ここでは彼に愛されているか不安のときのチェック方法をご紹介します!
当てはまるものがないか確認しましょう。
彼といるときに他の男性の話をしてみたり、異性の影をちらつかせてみましょう。
本当に愛しているなら反応するはず。
反対に、愛していなければ無反応または興味を示しません。
これは勇気のいるチェック方法にはなりますが、一番手っ取り早く確実な方法です。
「最近距離が近いと感じる男性がいるんだよね...」と相談するように話しかけてみましょう。
デートはいつも彼の都合が最優先になっていますか?
時間が合わないカップルなら、なおさら彼の都合に合わせがちになりますよね。
しかし、本当に愛されているか不安なときは一度誘いを断ってみましょう。
もしも「じゃあいいや!」と開き直られたら、少し注意が必要ですよ
彼の反応で本当の気持ちを見極めることができます。
不安になったらストレートに「私のこと愛してる?」と聞いてみましょう。
本当に愛しているのなら「不安にさせてごめん…」と改めて気持ちを伝えてくれるはず。
反対に気持ちが冷めているなら「めんどくさい」など冷たい言葉が帰ってきます。
勇気が必要な質問ですが、自分の気持ちを伝えつつ相手の気持ちも確かめられますよ。
いつもお家デートで、やることはだいたい決まってる。
いつも体ばかり求めてくる。
そんな不安になったことはありませんか?
そんなときは彼を外デートに誘ってみましょう。
まだあなたのことを本当に愛していれば外デートも喜んで付き合ってくれるでしょう
これといった事情もなく断られるようなら、既に体だけの関係になっているのかもしれません

彼に愛されているか不安になったとき、ぜひ試してみてくださいね!
男性は想いを口にするのが苦手なひとが多いのでこれでわかるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事