2021.06.06

観念しなさい!彼氏に【浮気】を認めさせる方法は?

明らかに浮気しているのに、往生際悪くそれを認めない彼氏に悩む女性もいるのではないでしょうか。

彼氏が明らかに浮気を認めなくて、あなたが別れを切り出しても同意してくれない場合、何度も話し合っても泥沼に陥ってしまい別れるのに時間がかかってしまいがちです。

そんな彼氏にどうすれば浮気を認めさせることができるのか、おすすめの方法を紹介していきます。
浮気相手と仲の良さそうな写真があれば彼もさすがに言い逃れできないでしょう。ただし、単に一緒に歩いているだけの写真だと彼もとぼけてしまう恐れがあります。

できれば親密そうに手を繋いでる写真や抱き合っている写真、あるいは彼や浮気相手の家から一緒に出てくる写真などを見せて、浮気の証拠を持っていることを告げましょう。
最近は浮気相手とのやり取りにLINEを使う人が多いでしょう。もちろんLINE履歴は浮気の証拠を握るためにチェックしたい部分です。

しかしながら、それを彼氏に見せると「勝手にスマホを見るなんて!」と逆ギレする恐れがあります。

浮気について話し合いたいのに論点がズレてしまう恐れがあるので、LINE履歴は入手しても彼氏には見せない方が良いかもしれません。
単なる恋人同士の浮気ならわざわざ雇う必要はありませんが、婚約している状態で相手の不貞を照明したい場合はしっかりとした証拠が必要となります。

その場合は興信所や探偵に依頼して浮気の証拠を集めましょう。専門家なら暗い場所での撮影なども上手にできるため証拠が集めやすくなります。

お金はかかってしまいますが、どうしても彼氏に納得させた上で別れたいなら、最強の方法です。
単に「別れたい」と言っても同意してくれない浮気性の彼氏には、彼が言い逃れできないような証拠を突きつけて「浮気してる人とはもう付き合えない」と言わなければならないこともあります。

浮気している予感がする場合は、頑張って証拠を集めて彼氏との交渉材料にしてみてください。

(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事