2021.06.07

「もうちょっと一緒にいよ...?」彼が帰したくなくなる女性の行動4選♡

 
彼氏とのデートはいつも帰りが寂しい気持ちになってしまいますよね。
 
またすぐに会えるとわかってはいても、離れ離れになってしまうかのような気持ちになって、いつまでも離れられずにいることって多いのではないでしょうか。
 
そんなあなたと同じ気持ちを彼氏にもさせたいと思った場合、どのような行動をとるといいのでしょうか。
 
「まだ帰らないで」とか「もうちょっと一緒にいよ」と言われてみたいですよね。
 
今回はそんな彼氏が返したくなくなる女性の行動を4つご紹介していきます。
 
 
待ち合わせ場所や彼氏のもとへ駆け寄る際には、とびっきりの笑顔で手を振りながら近づきましょう。
 
「一緒にいて楽しい」と思わせるような行動をとることで、彼氏の気分を高めていくことができます。
 
「かわいいな」と思ってもらえることで、ずっと一緒にいたい気分にさせることにもつながりますので、笑顔は必須です。
 
また、手を振るというのもポイントですよ。
 
態度で表現することで、より気持ちが伝わりやすくなります。
 
 
常に触れあっていることで、お互いに体温を感じられ安心感が生まれます。
 
デート中に手を繋ぐだけではなく、ボディタッチを多くすることで、離れたくないという気持ちにさせることができます。
 
二人きりでいるときにはいちゃいちゃしていると、「ずっとこのまま一緒にいたいな」と思えてきますよね。
 
ボディタッチが多ければ、それだけ気分を高めていくことができるので、彼氏も「帰したくない」と思えるのではないでしょうか。
 
 
洋服や髪型など褒められた際には、照れたそぶりをしましょう。
 
褒められて嬉しい気持ちを表情や行動で表すことで、ますますあなたに夢中になっていきます。
 
かわいいと思われる行動が、帰したくないと思わせるための大きなカギとなっていきます。
 

デートの帰りは、あなたから帰りたくないと呟いてみましょう。
 
変える時間になったときに寂しい表情をすることで、彼氏もあなたと同じ気持ちになって「帰したくない」と思ってしまうはずです。
 
あなたの寂しい表情にドキドキしてしまうこと間違いなしですので、もうちょっと一緒にいたいというときには、寂しそうにしてみましょう。
 
彼氏の気持ちをゆれ動かすことで、ますますあなたに夢中になっていきますし、デートの帰りも返したくない気持ちでいっぱいにさせることができます。
 
デート中の行動も含めて、今回ご紹介した行動をぜひ試してみてくださいね。
 
あなたらしいかわいいアピールをして、帰したくない気持ちにさせましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事