2021.06.07

実は期待してる...♡「おうちデート」で彼がして欲しい4つのことって?

カップルがおうちデートを楽しむことで、今までと違った楽しみ方を味わったりすることで、二人の仲がますます深まったりすることってありますよね。

まったりとした時間を共有し合って過ごすことができるので、外にお出かけをするよりも新鮮に感じることもあるでしょう。

そんなおうちデートですが、密かにカレが期待していることがあると考えられます。

もしカレの期待に沿うことができれば、ますます愛情が深まっていくのではないでしょうか。

今回はそんなおうちデートでカレが期待していると考えられる4つをご紹介していきます。
おうちデートは二人きりの空間でもありますので、周りを気にせずにイチャイチャすることができますよね。

普段のデートではなかなかできないこととして、カレはひざまくらを期待している可能性が考えられます。

ゴロゴロしているときに甘えてくるようなことがあれば、ひざまくらをしてあげると、とても喜ぶはずです。

男性も彼女にしか見せない行動や表情がありますので、おうちデートではいつも以上にあなたに甘えてくるでしょう。
スキンシップの一つとして、マッサージをされると喜ぶ男性は非常に多いです。

肩もみなどでも十分喜ぶはずですし、とても気持ちがリラックスしてくること間違いなしです。

彼女にマッサージをしてもらいたいとひそかに思っている場合がありますので、「マッサージしてあげようか」とあなたから声をかけてあげるといいですね。
おうちデートで食事をする際に、彼女に期待しているのが手料理も考えられます。

テイクアウトをするのではなく、せっかくだから彼女の手料理が食べたいと心の中で思っていることが多いはずです。

料理が苦手、という場合でも簡単なものでも喜びますので、ぜひおうちデートの際にはカレに手料理を食べさせてあげてくださいね。
まったり過ごしているうちに、ウトウト眠くなってしまうこともあるかと思います。

そんなときは二人でお昼寝をしてみるのもいいでしょう。

布団に入りながらおしゃべりをするというのもおうちデートだからこそできることですよね。

カレもスキンシップを取りながら彼女と一緒にお昼寝したいと考えていることが多いです。

「腕枕したい」という願望があったりしますので、あなたから誘ってかなえさせてあげましょう。
好きな人と過ごすおうちデートは、マンネリを防止するためにも効果大です。

また、今まで以上に愛情が深まっていきますので、いつもとは違う楽しみ方をしてみるといいですね。

そんなおうちデートでカレが期待していることを予想しながら、思いっきり楽しみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事