2021.06.07

そんなとこまで...?実は彼がチェックしている女子の〇〇4つ!

普段は何も思っていなくても、実は彼から以外にも見られている行動や態度があるのをご存知でしたでしょうか。

口に出して言わなくても、デート中などあなたが知らないだけでチェックされているとすれば、意識していなければ恥ずかしいと感じてしまいますよね。

また、知らぬ間に気持ちが引かれてしまうということがないようにしたいところです。

今回は、そんな意外とカレに見られている女子の行動や態度について4つご紹介していきたいと思います。

思い当たる節がないか、一緒にチェックしていきましょう。
デートをする際に、その日のコーディネートなどを楽しみにしている男性は多くいます。

普段はパンツスタイルが多くても、デートのときには決まってワンピースなどで来てくれると
女性らしくてかわいいと嬉しく思うことがあります。

しかし、いくらかわいらしい服装を着ていたとしても、しわだらけだったりしみがついていたりすると一気に気持ちが引いてしまうことがあるのです。

見て見ぬふりをする男性もいるかもしれませんが、こうした身だしなみはきちんと整えてから家を出るように心がけましょう。
デートをする際には大抵一緒に食事をすることが多いですよね。

そんなときに気を付けなければならないのが食事のマナーです。

楽しくおしゃべりをしながらだと気が緩んで普段の行動が出てしまいがちです。

口に物が入った状態でべちゃべちゃおしゃべりをしたり笑ったり、またお箸の持ち方なども意外と男性は見ています。

日ごとから意識していれば問題ないですが、うっかりクセが出てしまうことがないように、今一度チェックしてみるといいでしょう。
気心知れてくると次第に話題も豊富になり、それだけフランクな状態になっていきますよね。

そこでふと出てしまいがちなのが普段の言葉遣いです。

日ごろからきちんとした言葉遣いができているなら問題ないですが、口が悪かったり言い方が男っぽかったりすると、げんなりしてしまう可能性も考えられます。

ただ話をしているだけではなく、こうした言葉遣いも見られていたりするので注意が必要です。
カレの前では明るくニコニコしていても、裏では陰口をたたいていると知ると印象が悪くなります。

陰口をたたく女子は好かれませんので注意しましょう。

カレの前で話していなければいいと油断していると、どこで聞かれているかわかりませんので、普段から意識して行動していくといいですね。
うっかり普段の行動や態度などが出てしまうと、ちょっとしたことでも印象が悪くなってしまうことになります。

意外と見られているということを常に意識しておくことで、改めていくことができるのではないでしょうか。

当てはまるものがないか、一度チェックしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事