2021.06.07

キミは何%?あなたの【モテ度】を5つの項目でチェックしよう♡

自分がどのくらいモテるのか考えたことあるでしょうか。

今回はそんなあなたのモテ度を5つの項目でチェックしていきたいと思います。

モテるための仕草などを見に付けていくうちに、どんどんモテ度がアップしていきますので、普段のあなたを思い出しながらチェックしてみてくださいね。
男性と食事をする時、おしゃべりに夢中になりすぎて食事がおろそかになってしまうこともあるかと思います。

しかし、男性からしてみると、「ここのレストランは口に合わなかったかな?」など気にしてしまうものです。

おいしそうに食べてくれる女性であれば、また次もデートに誘いたいという気持ちになりますし、奮発してよかったと思えるようになるのです。

もし男性と食事をする際には、おいしそうに食べてみましょう。
動きやすいからという理由でパンツスタイルが多いという女性もたくさんいますよね。

男性から見たら女性らしい服装をしてほしいという願望が常に持っているものなので、デートといった特別なときには女性らしい服装を心がけてみましょう。

ワンピースなどは男性も喜びますので、さらにモテること間違いなしです。
LINEのやり取りなどでマメに連絡が取れていると、好感持てますよね。

あまりにも遅すぎる返信だったり、スタンプひとつで返信してしまうということがないように注意しましょう。

マメに連絡ができる女性は好かれる傾向にあります。
言葉遣いもモテるためには重要なポイントになります。

男性の前では女性らしくしているつもりでも、いざ友だち同士の会話のときに、言葉遣いが悪かったりすると、聞かれてしまうかもしれません。

素の自分をみられてしまうことになりますので、どんな状況でも女性らしい言葉遣いができるように心がけていきましょう。
飲み会などでお酒がなくなりそうになったら、メニューを差し出して注文してあげたり、空いたお皿をさげたりと、周りに気を配れる女性はモテ度も高いです。

自分のことだけではなく、周りの状況も把握して行動できる女性は好感度が高くなるので、ぜひ実践していきたいですね。
いかがでしたか?

普段から意識して行動することで、自然とモテ度もアップしていきます。

今回ご紹介した内容を参考にしていきながら、もう一度自分の行動を振り返ってチェックしてみてくださいね。

今までの自分から変われるのであれば、注目されること間違いなしです。

今まで以上にあなたのモテ度をアップしていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事