2021.06.05

「おもしれえ女...」モテる女子がする恋の駆け引き4つ

あなたは恋の駆け引きしたことありますか?
駆け引きは、恋愛上手な女性ならみんな使っているテクニック。
そこで今回は、モテる女子がする恋の駆け引きをご紹介します。
駆け引きが苦手だという人もぜひチェックしてみてください。
彼の前で他の男性のことを褒めて、彼の嫉妬心をあおってみましょう。
男性は好きな女性の一番でいたいもの。
好きな女性が自分以外の男性の話題を出すだけでもいい気がしないのに、ましてや褒めていたりすると耐えられません。
自分もあなたから褒められたいという気持ちがむくむく湧いてきて、それまで以上にあなたに夢中になるはずです。
誘われたらすぐに行ってしまうと、彼の中でのあなたの価値を高めることができません。
何度かに一回は誘いを断ることで、あなたの希少価値を高めることができるのです。
男性は、簡単に手に入らない女性ほど追いかけたくなるもの。
きっと彼はあなたに気に入られようとあの手この手で誘ってくるはずです。
彼に合わせるばかりでなく、ときには自分の予定を優先してみましょう。
彼と話すときにいつも自分から話しかけているなら、それをやめる機会を作ってみてください。
急なあなたの態度の変化に彼は「あれ?」と不安に思うかもしれません。
それでもぐっと堪えて待っていれば、きっと彼から話しかけてくるはずです。
その後はいつもと同じように会話してください。
少し不安感をあおることで、効果的に彼の気持ちを惹きつけることができるのです。
いつも決まった時間に彼とLINEしているなら、少し時間を遅らせてみましょう。
きっと彼はいつもの時間になってもあなたからの連絡が来ないとソワソワしてしまうはず。
既読になっているか何度もトーク画面を開いたり、直前に送った自分のLINEの内容を確認してみたり。
駆け引き上手な女子は、こんなふうにLINEの返信を焦らすことで男性の心をグッとつかんでいくのです。


男心をくすぐる駆け引きは、うまく使えば恋の起爆剤になるはずです。
やりすぎは禁物ですが、振り向かせたい彼がいるならどんどん使っていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事