2021.06.05

イチャイチャしよ♡男性をドキドキさせる恥じらいテク

女性にも、イチャイチャしたいときがあります。
そんなときは、恥じらいテクを使って彼をその気にさせましょう。

今回は、男性をドキドキさせる恥じらいテクを4つ紹介します。
女性が少しだけ嫌がる姿に興奮する男性は、意外と多いです。
女性に触れようとした瞬間に「いや」と恥ずかしがられるのは、男性にとってはたまらないシチュエーション。

彼がハグしようとするタイミングで少しだけ嫌がると、彼をドキドキさせられるかも。
嫌がりすぎると彼の気持ちが萎えてしまうので、やりすぎには注意ですよ。
女性からすると少しあざとい感じがする上目遣いも、男性には好印象なのだとか。
とくにキスをしようとしたときに上目遣いで見つめられると、ドキドキしてたまらなくなるそう。

あまりに大げさな上目遣いは、計算しているように思われてしまう可能性も...。
なるべく自然なタイミングで上目遣いをして、彼をドキッとさせてくださいね。
恥ずかしがっているように見せるには、うつむくのが効果的。
少し意味ありげにうつむく女性の姿に、キュンとしてしまう男性もいるそうです。

彼との会話が途切れたタイミングで、少しうつむいてみましょう。
静かな空気がプラスされて、よりミステリアスな雰囲気を演出できるかも。

彼が心配して「どうしたの?」と聞いてきたときにギュッと抱きついたら効果は絶大。
ますますあなたに夢中になることでしょう。
女性に見つめられると、思わずドキッとしてしまう男性は多いです。
何も言わずにじっと彼を見つめるのも、恥じらいテクの1つ。

沈黙が続いて、彼に抱きしめられたタイミングでじっと見つめてみてください。
あなたの恥ずかしさが伝わって、彼のやる気スイッチがオンになるかも。


男性をドキドキさせる「恥じらいテク」は、簡単に実践できるものばかり。
恥じらいテクを上手に使って、彼のイチャイチャしたい欲をかきたてましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事