2021.06.05

息もできないようなキス!男性がぞっこんになる女性のキステクとは

大好きな彼をもっとキスでときめかせたいと思っている方はいませんか?
普段とはちょっぴり違うキスをすると、彼をドキドキさせられますよ。
今回は、男性がぞっこんになる女性のキステクニックをご紹介します。
キステクを上手に活用して、彼のハートをしっかり掴んじゃいましょう。
キスをしているとき、意外と手の場所に困りませんか?
どの位置がベストかわからず、迷ったままキスが終わることもあるかもしれませんね。
そんなときは、彼の首に腕を回してみましょう。
彼との密着度が高まり、さらに「彼を求めている感じ」を出せるので、彼をドキッとさせられるでしょう。
長くキスをしていると苦しくなってきますよね。
そんなときは控えめに吐息をもらしてみるとよいでしょう。
色っぽいあなたの姿に彼は虜になるはず。
キス以上のことを連想させられるので、彼を興奮させられますよ。
スイッチが入った彼は、たくさんキスをしてくれるかもしれませんね。
彼とキスをしていて、なんだか照れてしまうことはありませんか?
そんなときはあえて隠さず恥ずかしそうな素振りを見せてみると、彼の気分を盛り上げられますよ。
彼女の恥ずかしがる姿が好きな男性は多いようです。
可愛く照れてみると彼の心を鷲掴みにできますよ。
キスの大切な要素の1つに、ムードや雰囲気があります。
夜景がきれいな場所や初デートで訪れた場所などでキスをすると、ロマンティックなムードに包まれますよ。
お互いに気分が高まるので、最高のキスができるでしょう。
彼とのデートで訪れた際は試してみてくださいね。


今回は、男性がぞっこんになる女性のキステクニックをご紹介しました。
これらのテクニックを駆使すれば、彼はもっとあなたとキスをしたくなるでしょう。
あなた以外の女性とはキスをしたくなくなるかもしれませんよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事