2021.06.05

こういう子は彼女にしたくないなぁ!意外と知らない【メンズの本音】

モテを極めたいなら男性陣の意見をしっかりと反映させたいところ。
それなのに「メンズの本音」実はあまり聞いたことがなかったりして…?
今回は意外と知らない「メンズの本音」をご紹介します!
もしも意中の彼から「バッグの中身見せて?」と言われたらどうしますか?
すぐに見せられない…という人は要注意!
バッグの中のごちゃごちゃ、意外と見えているものですよ。
デザインによっては出し入れするときだけでなく、目線の高い男性からは常に丸見えということも。
丸めたティッシュやお菓子のゴミが底の方に…なんて論外です。
彼と仲良くなるにつれて、どんなことも打ち明けられる間柄になるのは楽しいですよね。
でも「本当にすべてを話されたらちょっと冷めるかも」というのが、メンズの本音みたいです。
いくら彼との距離が近いからと言って、女性として見られなくなるようなエピソードを話すのはNG。
また、仕事や友達の愚痴なども控えましょう。
せっかく仲良くなれたのに「彼女としては考えられない」なんて言われてしまうかもしれませんよ。
どんなことにも「いいよ」と応じる女性は素直でモテそうなイメージですが「本命かと言われると違うかな…」というのがメンズの本音のよう。
尽くし過ぎたり、従順すぎたりすると彼の「都合のいい存在」になってしまうかもしれません。
本命女性には自分の意思をしっかりと持っていてほしいみたいです。
女性といい雰囲気になったら、自分以外の人への態度もチェック。
「どんな人にも丁寧に接することができる人か観察しちゃう」というのがメンズの本音です!
すれ違う人や店のスタッフなど、知り合いではない人への態度も見られていますよ。


意外と知らない「メンズの本音」を4つご紹介しました。
笑顔の裏ではシビアに評価されていることを忘れないようにしましょうね…!

(ハウコレ編集部)

関連記事