2021.06.06

一人につき一回まで!全ての男性を虜にする禁断のスキンシップとは

気になる男性を虜にしたいと思いませんか?
男性を虜にするにはスキンシップが効果的!
そこで今回は全ての男性を虜にする禁断のスキンシップを4つご紹介します。
大好きな彼と手をつなぐと、心までつながっている気がして幸せですよね。
普通に手をつなぐより『特別感』を味わえるのは、恋人つなぎ。
お互いの指と指を絡ませると密着度が増し、愛情が伝わりやすくなります。
自分から恋人つなぎをすれば、彼に特別な感情をもっていることをアピールできますよ!
手をつなぐだけでは物足りない人におすすめなのは、腕を組んで体を密着させるスキンシップです。
腕を組むとお互いの距離がグッと近づきますよね。
片手で腕を絡ませるだけでも距離を縮められますが、彼をよりドキドキさせたいときは両手で彼の腕を挟むようにつかんでみてください!
彼女に密着されたら、愛されていることを実感できて嬉しいはずです。
彼の隣に座っているときはスキンシップをする絶好のチャンス。
会話中にさりげなく彼の太ももに手をおいてみましょう。
男性はボディタッチをする女性に好意をもつ傾向があります。
さりげないボディタッチをして彼を虜にしてみてはいかがでしょうか。
彼と身長差がある場合、ハグするときに彼を見上げますよね。
そのときに上目遣いで彼を見つめれば、可愛さを最大限にアピールできます。
彼女にもっと甘えられたいと思っている男性は多いようですよ。
甘えられると信頼されてることを実感し「俺が守りたい」という気持ちになるのです。
スキンシップで彼を頼りにしている気持ちを表せば、彼を虜にできるでしょう。


男性を虜にする禁断のスキンシップについてお伝えしました。
この中に試してみたいスキンシップはありましたか?
男性を虜にするスキンシップを日常に取り入れて、彼のハートをつかんでみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事