2021.06.07

「先輩、付き合ってください!」年下男子を落とすコツとは

甘え上手で少し頼りないけれど、なぜか気になってしまう年下男子。
そんな年下男子を振り向かせたいのなら、コツを知っておくのが大切です。

今回は、年下男子を落とすコツを4つ紹介します。
年下男子を落とすには、外見磨きも重要。
あまりに老けた外見の女性には魅力を感じないのが男心です。

年齢に合っていない服装やメイクはNGですが、少しだけ「大人カワイイ」外見を意識すると効果アリ。
髪を少しだけ明るくしたり、ゆるふわパーマをかけたりしてもいいですね。
年齢を感じさせない外見で、年下男子のハートを掴んでくださいね。
年下男子は、自立している女性に惹かれるのだとか。
どちらかというと自分が甘えたいタイプが多いので、1本筋が通った女性は魅力的に感じるのだそう。

好きだからといって、彼にたくさん連絡してしまっている人は要注意。
あまりアピールしすぎると、重たくなって避けられてしまうことも...。

彼以外のことにも目を向けて充実した時間を楽しむのが、自立した雰囲気作りにつながります。
年下男子を落とすためには、世話をやくのも効果的。
面倒見のよい女性を好きになる年下男性は多いのだとか。

でも世話をやきすぎると、お母さんのような存在になってしまうことも...。
彼の家に行ったときに手料理を作ったり、具合が悪いときには看病をしたりするのもいいですね。
彼を気にかけていることが伝われば、年下男子を振り向かせられるかも。
友達の多さをアピールするのも、年下男子を落とすコツの1つ。
友達が多い女性はコミュニケーションが上手な印象があり、大人の魅力を感じるのだそう。

とくに友達が少ない年下男子に効果的。
友達が多いアピールで、彼の気持ちを引き寄せましょう。


年下男子を落とすコツは「大人の魅力」をアピールすること。
面倒見のよい女性や自立した女性に惹かれる年下男性は少なくありません。

今回紹介したコツを取り入れて、年下男子のハートを射止めてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事