2021.06.09

女性を見る目が厳しいけど魅力的?【姉妹のいる男性】の攻略方法3つ!

姉妹がいる男性は、女性のちょっとした事情が不安に気付きやすく、女心を分かってくれる理想の彼氏になりがちです。そのためライバルも多く、好きになっても付き合うのは難しいケースも多いでしょう。
また、普段から姉妹を通して「女性の素の姿」を見ているため、女性に対しても厳しい目を向けがちという一面もあります。
そんな女心は分かってくれるのに女性に厳しい男性に対して、どのような攻略方法が有効なのか見てみましょう。
多くの女性が二面性や腹黒い一面を持っているものです。普通の男性相手ならそうした部分を隠して接する方が有利に恋愛を進められますが、姉妹持ちの男性に対してはそうした部分を隠しても無駄になる可能性が高いでしょう。
そもそもそうした女性の一面を知っているので、隠す方が腹黒く思われる可能性があります。取り繕ってもバレる可能性は高いことを覚えておきましょう。
女性に対してあまり夢を見ないのが姉妹持ちの男性の特徴です。しかしながら、それでも女性に対して夢を見たいというのも姉妹持ちの男性の本心だと考えられています。
そこで、姉妹持ちの男性に対しては、露骨すぎない程度にさりげなく良い女アピールをするようにしましょう。
たとえばドライブデートの時に飲み物を空けてから渡すなど、ちょっとした気遣いを見せることで、驚くほど簡単に相手の心を掴むことができますよ。
口では「姉妹にコキ使われて嫌だ」などと言うことも多い姉妹持ちの男性ですが、実は心の底では姉妹を大切にしているケースが多いと言われています。
そのため、男性の姉妹と顔を合わせる機会があった場合はしっかり褒めるようにしましょう。写真を見た時も「優しそう」のように褒めるのがおすすめです。
そうすることで、口では否定していても男性を喜ばせることができますよ。
姉妹のいる男性は、女心も分かっていて女性特有の体調不良にも気遣える男性として非常に人気が高くなります。
必然的にライバルも多くなるため、周りの女性に負けないようにしっかりアプローチしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事