2021.06.09

行動が大切♡「好かれたい」ならするべきこと!

相手に好かれたいなぁという思いがありながらも、何もせずに相手からのアプローチを待っていませんか?これでは、相手から声をかけてくれることはありません。
好かれたいと考えているなら、必ずといって良いほど行動するべきです。
単純に諦めて良い結果は生まれません。
諦める事によってあと一歩の男性の気持ちとすれ違いとなってしまい、結果としてお付き合いに発展せずにダメになってしまったという事があるからです。

大事なのは諦めることではなく、前へ前へ前進する力なのです。
諦めることは努力して頑張ることよりも簡単かもしれません。
しかし、諦めたことで後悔をしては勿体無いのです。
行動は、自分からしなければいけません。
もしかしたら、彼の方からアプローチをしてくれるのではないか?といった淡い期待をもっていては先に進む事ができないからです。
行動することによって、考え方は変わっていきますし相手にとって良い方向にへとかわっていきます。

まずは、自分自身がどんな人間なのか相手にわかってもらう時間が必要なのです。
軽く自己紹介するような気持ちでかまいません。
それだけで大きな一歩を進む事ができます。
自分一人ではどうすることもできず、勇気すら湧かないと悩むのであれば、友達の力を借りてください。
第一歩を踏み出す事ができれば、それだけで後は知らないうちにスムーズに恋愛がいきます。

諦めることはありません、自分らしくそして彼を好きという気持ちだけあればうまくいく事ができるのです。
相手をどう思うかによって、考え方はとても変わっていきます。
それだけで、相手に好かれたいという感情がドンドンつのっていくはずです。
まずは、自分らしさを忘れず前向きに進んでみてください。

それだけで、恋愛は成功への道へと進む事ができます。
諦めるなんてもったいないのです。
ステキだなぁというお付き合いをしている人も、はじめは勇気が必要であり、頑張ったからこそ今の恋愛があるのです。
諦めることなく、前向きによりステキな恋愛を頑張ってください。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事