2021.06.08

どうでもいいオンナ限定!男性が遊びの女性に見せる神対応って?

遊びの女性にも神対応なのが遊び人の心得!?
今回は、男性が遊びの女性に見せる神対応を紹介します。
勘違いしないようにしましょう!
遊びの女性にする神対応といったら「いつでも褒める」ことでしょう。
遊びの女性ほど、たくさん褒めることに徹します。
「今日の髪型可愛いね」「今日の服、センスいいね」と会うたびサラッと褒めるので、女性が気を許してしまうのも不思議ではありません。
率先して相談に乗ってくれるのも、男性が遊びの女性に見せる神対応の一つです。
悩み事があるときや気分が落ち込んでいるときに「どうしたの?」「よかったら相談に乗るよ?」と声をかけてきます。
誰よりも率先して話を聞いてくれようとする男性がいると、つい心を許してしまいますよね。
しかしこれも、女性をその気にさせる遊び人テクニック!
弱っている女性ほど落としやすいのを理解して、声をかけている可能性が高いです。
男性がマメに連絡するのは本命女性のみなイメージがありますよね。
しかし遊び人の男性は、本命だけでなく、遊びの女性にもマメに連絡する人が多いです。
本命相手だけでなく、遊びの女性にもマメだからこそ、女遊びができるとも言えます。
相手がマメに連絡してくれることで、自分が遊び相手だとは思わず、騙されてしまう女性も少なくありません。
連絡がマメすぎる神対応には、女慣れを警戒したほうがいいかも!
男性がプレゼントを贈るのは本命相手だけかと思ったら大間違い!
遊びの女性にちょっとしたプレゼントを贈るのも、男性が見せる神対応です。
ポイントは「ちょっとしたプレゼント」で、決して本命に贈るような高価なものや、心を込めたものではありません。
女性が喜びそうなギフトや、女性ウケするスイーツを贈る男性が多いです。
プレゼントというサプライズな神対応に、ついその気になってしまう女性も多いはず。

男性が遊びの女性に見せる神対応はいかがでしたか?
どうでもいい女相手とは思えない神対応をされても、うっかり騙されないように注意!

(ハウコレ編集部)

関連記事