2021.06.10

見る目がないのかも!【男運が悪い】女性の特徴って?

好きになる人が彼女持ちだったなど、男運が悪い女性っていますよね。男運が悪いのは、あなたの見る目に問題があるのかもしれません。

問題ある男性ばかりを好きになってしまい、辛い恋ばかりしているという女性もいるでしょう。そこで、男運が悪い女性の特徴について紹介します。次こそはいい恋をしたいと考えている女性は、参考にしてみて下さい。
イケメンが好きで、好きになる人は顔を重視している女性は男運が悪いことが多いです。イケメンに悪い男が多いというわけではなく、中身を見ていないことが問題なのです。

顔で好きになるため、中身を重要視しません。その結果、ダメ男を好きになってしまうことが多いのです。顔も重要かもしれませんが、付き合っていく上では中身の相性も大切です。顔だけでなく中身も知ってからアプローチしましょう。
少しでもいいなと思ったらすぐに好きになる、熱しやすく冷めやすいタイプの女性も男運が悪いです。人のいいところに着目できるのは良いですが、冷静になったときにイメージとのギャップに冷めてしまいます。

いいところばかりを見て、悪いところを見ていないので付き合ってからがっかりすることが多くなります。こんな人だと思わなかったという部分をたくさん見て、冷めてしまうのです。
友達にやめておいた方がいいと言われても、それを無視して付き合ってしまう女性も男運が悪いです。人のアドバイスは聞いた方が身のためになるでしょう。

友達がやめておいた方がいいと言うのは、それなりの理由があります。恋をしていて視野が狭くなっているあなたと違って、友達は冷静に男性を見ているのです。貴重な意見は無視せずに、心に留めておくようにしましょう。
雰囲気に流されてしまう女性も、男運が悪いことが多いです。その場の流れに身を任せて、自分で考えることを放棄しています。その結果ダメ男に捕まりやすくなるのです。

彼からのアプローチがすごくて、断れないということもありますよね。こういった男性と付き合うと、なんでも強引に物事を進められてしまいあなたの意見を聞いてくれませんよ。
男運が悪いのは、あなたに原因があることがあります。紹介したことに当てはまっているのであれば、改善することで男運も上がりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事