2021.06.10

正直重い!彼氏をげんなりさせる【一途な女アピール】って?

彼氏のことが大好きで、そのことを彼氏に知ってもらいたいと思っている女性もいるでしょう。しかし、アピールが過ぎると彼氏に嫌がられてしまうこともあります。

何事もほどほどが肝心です。やりすぎてしまい、彼氏の心が離れてしまっては意味がありません。そこで、彼氏をげんなりさせる一途な女アピールについて紹介します。彼氏のことが大好きな女性は、必見ですよ。
彼氏のことが好きなので、一日に何回も言葉で愛情表現をするという女性もいるでしょう。しかし、愛情表現が過ぎると彼氏にうざいと思われることもあります。

「好きだよ」「愛してるよ」と何回も言うことで彼氏に気持ちを伝えます。最初は嬉しかった彼氏も、だんだんと呪いの言葉のように聞こえてきます。何回も繰り返し言われることにより、気持ちが負担になってくるのです。
彼氏と会えない日は何をしていたのかが気になって「今日は何をしていたの?」と確認することもあるでしょう。会えない時に毎日確認されると、疑われている気分になってきます。

自分の行動をすべて把握しようとするその姿に、束縛を感じます。何をしてはいけないと言われているわけではないけれど。全ての行動を報告をしなければいけないのはストレスになってくるのです。
彼氏と離れることが考えられないという女性は、「あなたがいないと生きている意味はない」などと言った言葉を伝えることもあるでしょう。大げさ過ぎる愛情表現は、彼氏に負担を強いります。

自分がいなくなると彼女はダメになってしまうのだろうかといった不安に襲われます。距離を取りたいと思っても、何をしでかすか分からない恐怖感で何も言えなくなってしまうのです。
他者がいる前ではあまりベタベタしたくないという男性は多いです。しかし、一途な女性は場所をわきまえずに、彼氏にベタベタ触り愛情表現をします。

好きだから触りたいという気持ちが分かりますが、時と場所をわきまえないと彼氏が恥ずかしい思いをすることになります。彼氏が乗ってこないようであれば、人前では止めた方が良いでしょう。
彼氏が好きだからといって彼氏に依存していると、負担の大きさに彼氏が離れていってしまいます。自分の時間を持つことで、彼氏がいない時も充実した生活を送るようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事