2021.06.12

決められない!正反対の【二人の男性が気になる】ときにどちらかに決める方法って?

正反対の二人の男性からアプローチされてどちらのことも気になる、正反対だからこそ二人の男性の間で悩んでいるという女性もいるでしょう。どちらかに決めるのが難しいですよね。

しかし、いつまでも悩んでいるとどちらも離れていく可能性があります。それが一番後悔することでしょう。今回は、正反対の二人の男性が気になるときにどちらかに決める方法について紹介します。
例えば、一方は自分を成長させてくれる存在であり、一方は一緒のペースで進んでいけると思える存在であるなど、二人の男性が気になるときにその男性たちが自分にとってどんな存在であるのかを考えてみましょう。

そして、自分はどういう付き合いがしたいかも考えます。もし、成長して刺激がある付き合いがしたいなら前者を選び、一緒の歩幅でのんびりと穏やかに進んでいきたいなら後者を選んだほうがいいですよね。
どちらの男性と一緒にいたら自然体でいられるのか、どちらの男性と一緒にいたら緊張して自分を作ってしまうのかも考えてみてください。

相手は正反対の二人です。きっとどちらかのほうが居心地の良さがあるはずです。自分にとって居心地がいいほうが付き合うと長続きするのでおすすめですよ。
今だけのことを考えてどちらかに決めようとすると余計に悩んでしまうことでしょう。そのため、少し先の未来を考えてみてください。どちらのほうが長く愛することができるでしょうか。

未来を考えてみたときに、自分の気持ちがより続くだろうなと思えるほうを選んだほうが良い付き合いをすることができます。少し冷静になって未来を想像する時間を作りましょう。
正反対の二人の男性で悩むということは、どちらかは価値観が全く違う面白さを持っていることでしょう。そして、どちらかは価値観があって落ち着く相手になっているはずです。

今後、結婚まで考えているのなら価値観が合うというのはとても大事なことです。できるだけ価値観が合うほうを選んで後悔しないようにしてください。
二人の男性に挟まれて悩んだときは、突発的に答えを出すよりもしっかり考えてから答えを出したほうがいいでしょう。自分にとって良い選択をしてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事