2021.06.13

最高かよ!付き合うと【長続きしやすい】男性って?

男性と付き合うとなったらできるだけ長続きしたい、このまま結婚までしたいという気持ちになりますよね。しかし、簡単に別れては新しい人と付き合う男性もいます。

そこで今回は、付き合うと長続きしやすい男性にはどんな特徴があるのかについて紹介したいと思います。
どれだけ忙しくても仕事だけにならない、プライベートが楽しくても仕事がおろそかにならないなどのように、仕事もプライベートも充実させることができる人は付き合うと長続きしやすい人になります。

なぜなら、恋愛もバランスよく楽しむことができるからです。相手に不満を抱かせることなく恋愛しながら仕事に励み、プライベートを充実させることができるでしょう。
恋人ができたら、他の異性をキープする、他の異性との出会いの場に行くなどのことを一切しないという男性は付き合うと長続きします。

とても一途なので、彼女のことを一番に考えて自分がすべき行動をとるため変にリスクを負いたくないという気持ちのほうが強いのです。例え誰かに合コンなどに誘われようとも行くことがないでしょう。
できれば、女性も穏やかな人のほうがいいのですが、女性は体調などによってヒステリーになってしまうこともありますね。そんな時に張り合うようにイライラしてくる男性は心が狭くて付き合っても長続きしません。

常に穏やかで「きついときは休んでて」という言葉をかけられる冷静な人のほうが女性と付き合ったときに長続きしやすいでしょう。心が広い男性といるほうが女性も素直に「ごめんね。」という気持ちになりやすいのです。
付き合っている彼女のことをよく考えており、「これしたら喜んでくれるかな?」「こうしたら嬉しいんじゃないかな?」などのように思ってくれる男性は付き合うと長続きしやすいでしょう。

なぜなら、思いやりを持っているのが分かるからです。自分ばかりが相手に求めているのではなく、相手に与えることを考えている男性は彼女と長続きしますよ。
長続きする男性と付き合いたいと思ったら、付き合う前に恋愛したらどうなるのかを聞きだしてみたり、過去の恋愛傾向をチェックしてみたりするのもおすすめですよ!長続きする男性と付き合って幸せになりましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事