2021.06.10

実は君にしか送ってないんだ♡男が本命女子に送る「LINEの特徴」

男性は好きな女性には他の人とはひと味違うLINEを送るようです。
そのLINEの特徴がわかれば、男性からの好意に気づけそうですね!
今回は、男が本命女子に送る「LINEの特徴」を4つご紹介します。
男性が女性とのLINEで会話を続けるのは、本命のサインです。
こまめにLINEをすることを面倒に感じる男性は多いですよ。
それにも関わらず会話が続くのは、本命女子との距離を縮めたいからです。
あなたも続いている会話が楽しれけば、相性がよい証拠でしょう。
LINEでたくさんほめ言葉を送ってくれる男性がいたら、本命に思われている可能性が高いです。
誰だって自分のことをほめてもらうと嬉しいですよね。

男性も、本命女子に喜んでもらいたいから「素敵だね」「かわいいね」などのほめ言葉を送ります。
ありがたく受け止めて、あなたもほめ言葉をお返ししてあげましょう!
本命女子のことを知りたいあまり、たくさん質問する男性は多いです。
いつも疑問形のLINEを送ってくれる男性はいませんか?
男性は次から次へと、本命女子に聞きたい内容が浮かんでくるようですね。
全てに答えずミステリアスな部分を残すのも、男性をドキドキさせるのに効果的ですよ!
男性は、LINEで会話をするのも嬉しいですが、本命女子とはデートをしたいと思っています。
おいしそうな食事の写真や、季節のイベントなどの情報が送られてきたことはありませんか?

それは、本命女子のあなたを誘っている証拠です。
あなたの気持ちをうかがいつつ、具体的に誘ってくれたら本命と思われているでしょう!

今回は、男が本命女子に送る「LINEの特徴」を4つご紹介しました。
男性から送られてきたLINEに当てはまるものはありましたか?
ぜひ参考にして、男性からの本命サインを見逃さないようにしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事