2021.06.10

モテ女は聞き慣れてる!男性が惚れた瞬間に言うセリフ

みなさんは男性が女性に惚れたとき、どのようなセリフを言うか知っていますか?
惚れた女性には、思いがけず気持ちをセリフに表してしまう男性も多いようです。
今回は、男性が惚れた瞬間に言うセリフについてご紹介していきます。
男性は女性の外見を褒めることは多くあるでしょう。
一方で女性の性格や内面について褒めてくるケースはそう多くありません。
好きだと思った女性のことは、外見だけでなく内面までしっかりと見ている男性がほとんど。
内面を褒めてくれるのは、あなたのことをよく見てくれている証拠ともいえますね。
女性のことを好きになると、他の男性と仲よくしているのかどうか気になり始める男性が多いです。
ストレートに「他の男の人とも仲いいの?」なんて聞かれたら、彼はあなたに惚れている可能性が高いでしょう。
自分以外の人に取られたらどうしようという気持ちから、このような発言をしていることがうかがえます。
自分の一途さを、好きな女性にアピールしたくなる男性もいます。
恋愛の話題になったときなどに「俺ってかなり一途なんだよ」といった一途アピールをしてくるのは、あなたに素敵な男性と思われたいからです。
彼の一途アピールをしっかりと受け止めて、恋愛をよい方向に向かわせましょう。
好きな女性とは何度でも会いたいと思うのは、自然な男性心理といえそうです。
デートの帰り際などに、少し寂しそうに「また会えるよね?」と聞いてくるのはあなたと会えなくなるのが寂しいからでしょう。
また会えるか聞かれたときは、優しく「もちろん」と答えてあげると安心してもらえそうです。

男性が惚れた瞬間に言うセリフについてご紹介しました。
惚れた女性にどのようなセリフを言うのかを把握して、彼の気持ちを探ってみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事