2021.06.10

眼中にはありません!男性が都合のいいオンナだから見せる神対応

遊びの女だからといって、邪険に扱う男性ばかりではありません。
たとえ眼中になくても神対応な男性もいるので要注意!
本気だと勘違いしないように気をつけて。
どんなにホテル代が高くても払ってくれるのは、一見神対応に思えるかもしれません。
しかし、遊びの女をキープするために「ホテル代だけは払う」考えを持つ人も多いです。
言い方を変えれば、セックスの相手をしてくれる代わりにホテル代だけは払うという意味!
男性がホテル代を払ってくれることを、本命だからと勘違いするのは危険!
寂しいときや暇なとき「今から家に来て」と連絡すると男性がすぐに来てくれるのは、本命だと思われているように感じますよね。
しかしこれも、都合のいい女だから見せる神対応かもしれません。
女性の家に呼ばれるのは、遊び目的の男性には大歓迎!
適当に一緒に過ごすだけで、そのままセックスできると考える男性が多いからです。
家に呼び出すとすぐに来てくれるのも、単なる下心の可能性が高いです。
終電がなくなりそうなとき、家に帰りたくないときなどに「俺の家に泊まりなよ」と気軽に声をかけてくれる彼。
しかしこれは、都合のいい女だから見せる神対応で間違いないでしょう。
女性を気軽に家に泊めるのは、言うまでもなく下心。
相手が本命女性なら、自宅に泊めることをもっと慎重に考える男性がほとんどです。
帰りが遅くなったときに「送るよ」言ってもらえるとキュンとしますよね。
しかしストップ!
これも都合のいい女だけに見せる神対応の可能性があります。
家に送ると言いながら、女性の自宅にそのまま上がりこもうとする送り狼なことも。
とくに、帰りが遅くなるとわかっていながら、女性を無理に付き合わせる男性には注意しましょう。

男性が都合のいい女だから見せる神対応はいかがでしたか?
本命に見せる神対応ばかりではないことを、しっかり頭に入れておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事