2021.06.10

背徳感満載!彼をゾクゾクさせる仕草を紹介します

彼にもっともっと好きになってもらいたい。
彼に女性としての魅力を今以上に感じてほしい。

そんなふうに考えている女性の皆さん。

少しあざとくいきましょう!
狙っていくことは大切ですよ。

せっかく好きな人とつき合っているのだから、女性として彼を惹きつける魅力を存分に出したいですよね。

今回は4つの方法をお伝えします。
この仕草は、男性にはあまり見られない仕草です。

女性特有に近い仕草なので、男性にとっては新鮮です。
そして、ドキッとさせることができる仕草のひとつでしょう。

多くの男性は、チラッと見えたり動きのある仕草に意識が行きます。
これは、男性の「動くものを追う」という本能的な部分があるためです。

そこに、耳元やうなじが見えて女性の色気が加わるので、多くの男性はクラッときてしまうのですね。
「あざとい」と言われそうですが、それでもやはり男性に人気のある仕草です。

上目遣いで見つめられると、かわいくてついついなんでもOKと言いたくなってしまう心理になるようです。

しかし、あまりに不自然なやり方だと逆効果になりかねないので、ほどほどにしましょうね。
笑顔はほとんどの男性が好きな仕草です。

笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになりますよね?

そんな笑顔ですが、どんな笑顔でもOKという訳ではありません。
笑顔の中でも、落ち着いた上品な笑顔を意識してみましょう。

上品な笑顔の奥には色気があります。
その色気を男性が感じ取り、ゾクゾクっとさせることができるのです。
男性との会話の最中に、さりげなく自分の唇に手を当てましょう。

自分の唇に触れる女性を見て、男性は、女性の手の動きや唇を意識します。

指や唇は、女性の美しさを感じられる部分でもあり、男性にとっては体に触れたりキスをするというイメージを持ちやすいです。

女性がさりげなく行う動作にも、男性は異性として意識していることが多いのでしょうね。


大好きな彼を虜にするために、いろいろと研究や勉強をしている女性もいると思います。

ぜひ今回の記事を参考にして、試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事