2021.06.11

男のホンネ教えます!男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴

男性が思わずとろけるようなキスをしたいと思いませんか?
ただ唇を重ねるだけでは男性を虜にすることはできません。
今回は男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴をご紹介します!
男性とキスするときに最も大事なのは、唇のコンディションです。
いくらキスのテクニックがあっても、唇がガサガサだとイイ雰囲気が台無しになってしまいます。
男性は女性の柔らかくぷるぷるに潤った唇を求めているのです。
日頃から唇ケアに力を入れて、男性がキスしたくなる唇を保ちましょう。
男性がされて嬉しいのは、唇にするキスだけではないのです。
唇以外にもキスされて嬉しい箇所はたくさんあるんですよ。
頬やおでこ、首筋や耳元など…。
普段はしない箇所にキスされると、それだけでドキドキするものです。
唇以外にもたくさんキスをして、彼をとろけさけてみてくださいね。
キス上手な人に共通するのは、舌使いが柔らかく緩急をつけたキスができること。
舌に力が入っていたり激しいだけのキスをする人と、またキスしたいと思わないでしょう。
独りよがりのキスではなく、彼とタイミングを合わせてなめらかなキスをするのがポイント!
とろけるような気持ちいいキスができれば、彼に「もっとキスしたい」と思ってもらえるはずです。
男性をドキドキさせるには、ときには強引さも必要です。
両手で彼の顔をつかみ、グッと引き寄せてキスしてみてください。
彼女に強引に唇を奪われたらドキッとする男性は多いのです。
マンネリを避けるために、ときには大胆なキスをして2人の関係に刺激を与えましょう。



男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴をお伝えしました。
男性は彼女にもっとキスしてほしいと思っているようですよ!
この4つのテクニックをマスターして、彼をとろけさせてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事