2021.06.11

モテ度アップが止まらない?!狙った男をモノにする【上品女性】とは?

 
上品女性はどの年代の男性からもモテます。
「上品になりたいけど、生まれ持ったものだから私には無理かも……」と諦める必要はありません。
今回は気になる男性を落とす上品女性の特徴を見ていきましょう。
 
上品女性は、姿勢がよくすべての動きが綺麗に見えます。
何をするときも余裕があり比較的ゆっくりした動作で、丁寧に行うことで綺麗に見えるのです。
ビジネスマナーはしっかりと守り、食事も綺麗でマナーを熟知しています。
いつもバタバタしてしまう女性は、まずは時間に余裕を持つことから始めると動きが綺麗になりますよ。
 
上品女性はバッグの中や机の上などが常に整っています。
整理整頓が得意な女性は、上品なだけではなく計画的で知的な女性に見えるため好印象。
物も大切にするイメージがあるので「人も大切にするのでは?」と男性は惚れ惚れしてしまうのです。
 
上品女性は服装やメイクなどにも気を遣いますが、とくに髪の毛を念入りにケアしています。
しばらく美容室に行けずボサボサでもゴムやピンでまとめればわからないと思っている女性も多いかもしれませんが、髪の毛が乱れていると一気に老けた印象になってしまうので気をつけましょう。
髪の毛や唇は男性の目につきやすいパーツです。
 
上品女性は「やばい」「ウケる」など若者言葉を使ったり、流行りの言葉や乱暴な言葉を使ったりすることはありません。
もちろんそういった言葉があることは知っているので、TPOを考えて場を和ませるために使用することはあったとしても、目上の人に対し失礼な態度を取ることはありません。
正しい日本語を使うことができるので付き合って両親や職場の上司に合うようなシーンがあっても恥ずかしくないと思ってもらえるので、結婚を考えている男性からはとくにモテます。
 
上品な女性になることは男性の好感度が上がりいいことばかりです。
少しずつ大人の女性を目指して行動を変えてみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事