2021.06.11

本気の証拠!男性が本命にしか言わない「とっておきのセリフ」とは

本命相手になら、照れくさくなるようなセリフも何のその!
今回は、男性が本命にしか言わない「とっておきのセリフ」を4つ紹介します。
こんなセリフを言われたら、あなたに本気な証拠かも。
まるで漫画のワンシーンに出てきそうなセリフ。
好きな女性を守るのは、まさしく男の役目!
「俺がお前を守る」というセリフは、男性にとっても憧れの一言。
言っている本人も少し自分に酔っている部分がありますが、本命にしか言わないとっておきのセリフです。
女性はよく結婚について考えることもありますが、男性の安易に結婚や将来について口に出すことは少ないです。
男性自らの口から「結婚したら…」というセリフが出るのは、本気で結婚を考えているときだけ。
つまり本命女性限定の発言として考えられます。
男性にとって、この先も一緒にいたいと思える相手にしか言わないセリフなので、どうでもいい女性に使うことは少ないはず。
遊び相手に誤解される可能性を考え、本命以外に口にする可能性は少ないでしょう。
本命女性相手だけに、無意識に出るセリフですよ。
本命女性には、自分がいかに真剣な気持ちか念を押すように伝える男性が多いです。
自分がいい加減な気持ちじゃないとわかってもらうために、本命女性に「本気だから」と口にすることも珍しくありません。
遊び相手にわざわざ「本気だよ」と嘘の発言することは少ないでしょう。

男性が本命にしか言わない「とっておきのセリフ」はいかがでしたか?
彼に言われたセリフがあれば、本命の可能性が高いですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事